t-hoso.net

【買い物】アンティーク宝箱2個セット

日記

宝箱

以前のエントリーでdocomoのドラクエケータイ発表会でディスプレイされていた宝箱を再現したい!という願望があるよ、という話題をしました。

その後も、その欲望は消えることなく、着々と準備を進行中です。

宝箱2個セット

今回、購入したのがアンティーク宝箱2個セットです。

サイズもなかなか理想通りで、送料入れて1500円ちょっとです。

しかも2個セット!

さぁ、あとはちいさなメダルを量産するだけですが、クローゼット漁ってみたら、レジンキャストは出てきましたが、じぇんじぇん量が足らず、シリコンゴムは欠品中でございました。

うーむ、両方買うと、ちょっと値段が張るんですよねぇ...どうしたものか...シリコン、ちょっとだけでいいんだけどなぁ。。少量ってなかなか売ってなかったり、かなり割高だったりするんですよねぇ...どうすっかなー