t-hoso.net

【TOUMA】GooN 黒素体 オープンマウス!

TOUMA

GooN黒素体

届きましたー。先日エントリーしました楽天市場で出品されているGooNの素体。

黒素体

無事に到着いたしました。

いやぁ、箱から出した時のワクワク!GooNはいくつ持っていてもいいですねぇ。

最近は、どんな欲しいグッズを入手すれば、もちろんうれしいんですが、眺めているだけで込み上げてくるワクワク感を感じることは少なくて...

その点、今回のGooN素体は、ブリスターごと眺めているだけで顔がニヤニヤしてきます。本当に自分はGooNが好きなんだなぁ、と再認識。

さて、今回のはパッケージにうれしいことにサインイラスト入り。なので、こいつはショーケース行きにして、現在ショーケースにあるフィギュアもパッケージも無印のやつを次回のサイン会に連れていきましょーかねー。むふふ。

私が購入しても、まだ「売り切れ」表示になっていないので、複数在庫があるのかもしれません。GooN好きな方は要チェック!

▲[サイン入り] グーン 素体(ブラック/クローズマウス) 「GooN」 フィギュア

▲[サイン入り] グーン 素体(ホワイト/クローズマウス) 「GooN」 フィギュア

▲[サイン入り] グーン 素体(ブラック/オープンマウス) 「GooN」 フィギュア

▲[サイン入り] グーン 素体(ブラック/クローズマウス) 「GooN」 フィギュア

▲グーン STITCH限定版(パープル×ゴールドVer.) 「GooN」 フィギュア