t-hoso.net

【映画】プレーンズ

映画

プレーンズ

今日から冬休みです!8連休!

プレーンズ

初日の今日は、映画を観に行きました。

プレーンズ。

カーズ大好きな我が家は、もうめちゃくちゃ楽しみにして行ってきました。

ちょっとテンション上がって、映画館のぼったくり価格のドリンクカップ(800円)も買いました!
(※注 が、この後3時間後には見るも無残な残骸に変り果てますが、それはまた別の物語)

春に観たトーマス以来の久しぶりの映画館。

映画はめちゃくちゃ楽しかったです。始まる前の予告で、夏には続編が上映されるという情報も流れ、ほほー、という感じでした。

ビレバン限定マオキャット

よしっ、続編もきっと観に行こう!と心に誓うのでした。

あ、ちなみに映画本編とは全く関係がありませんが、TOHOシネマズの劇場でなぜかビレバン限定のマオキャットガシャが置いてありましたよっ!