t-hoso.net

【日記】毎年恒例でした

日記

さて、前回エントリーしました「GooN PC」ですが、まぁ、TOUMAファン仲間はきっとお気づきの通りで・・・

真っ赤なウソで嘘八百

真っ赤なウソ。嘘八百でした。
(ちなみに上の赤いウソは「嘘」の文字800個使って作りました。どうでもいいですか、そうですか、すんません)

エイプリルフール

ヒラメク時は半年前くらいからネタが浮かんで仕込むんですけど、今回は本当にネタが浮かばなくて・・・

しかも仕事で残業してて、「どーしよう」と目の前のノートPCを眺めながら、やっと閃いたネタがこれでした。

ちょうど夜食休憩を取ろうとしていた時間だったので、その時間を使ってささーっと仕上げました。

時間にして30分ほどしかかけていないため、かなりよーく見ると粗が目立ちます。

んーー、来年はぜったいにもっと早く仕込もうっと。
誰か一緒にやってくれる人、今から募集中です。

世の中あっといわせましょーい!