t-hoso.net

【日記】リビング鉄道

日記

リビングの線路

今日は相方が電車に乗ってお出かけ。

僕はロンとお留守番。

ロンは、昨日の疲れが出たのか、熱があったので、家でおとなしく遊ぶことに。

まぁ、普段かあちゃんがいたらできないことをやろう!ってことでリビング中にマスキングテープを使って線路を作ることに。

ロンと一緒に黙々と床に線路を敷き詰めました。

まぁ、かあちゃんが帰ってきた後のことは想像にお任せするとして...(なんつって。笑って許してくれましたよ)

カーズトミカやらチャギントンの仲間やら、トーマスと仲間たちやらをたくさん使って遊びました。

のんびりした一日でした。