t-hoso.net

【ガンダム】Gundam STANDart 17

ガンダム

GW入る前には、「連休最終日(5/7)が発売日だから忘れないようにしないとっ!」って、ちゃんと思っていたはずなのに、今日になって「はっ!そういえばっ」と思い出しました。

FWシリーズ GUNDAM STANDart:(17)

今回は、愛しのWガンダム(アーリー)がラインナップされてるので、はずせないんです!

STANDart17

仕事中に気がついて、いてもたってもいられなくなり、お昼休みに秋葉原までダッシュしてきました。

ヨドバシカメラに行ってみるも、レジ前に高ーく積み上げられた箱は、WガンダムとシナンジュSばかり。(どちらも100個以上あったんじゃなかろーか)

マラサイの赤と緑がまったくない!こりゃやばいっつーことで、そのままボークスホビー館へ移動。

さすがにここには、セット売りがたくさん残っておりました。無事にゲッツ。

本当は、プラモ用のコトブキヤのジョイントがほしかったんですが、さすがにそこまで見て回っている時間はなく、そのまま会社へトンボ帰り。休憩時間終了5分前に到着しました。あっぶねー。

んふふん。アーリーかっちょえーなー。そういえば、最近のSTANDart、ずっと未開封だぞ・・・はやいところ、ショーケースでどどーーんと一気に並べてみたい!夏くらいには実現しようっと!