t-hoso.net

【ガンダム】ビグザム豆腐

ガンダム

ザク豆腐、ズゴック豆腐と来たから、次はシャアザクあたりじゃないかなー?と思っていたら、まさかのビグザム!

それが週末に発売だと知って、相方にお願いして買ってきてもらいました。仕事途中でメールが入り「お中元の贈答品?ってくらい箱がでかい」と...

どんだけでかいんだ?と帰宅して冷蔵庫開けてびっくり!

ビグザム豆腐

ビグザム豆腐内容物

めっちゃでかいです。MGの箱くらいあります。サイズ比較にロンの手を乗せてみましたがサイズが伝わるでしょうか。

中には、ビグザム頭部(アボカド豆腐)、ビグザム脚部(白い豆腐)、ご飯の型カップ、組み立て説明書が入ってます。

アボカド豆腐は、期待以上のおいしさでした。醤油と合うんですよねアボカドって。ロンがほとんど食べましたけど。

連邦の悪魔がビグザムを食らう

ロンに食べ崩されていくビグザム豆腐の上に「やらせはせんっ!やらせはせんぞーーー!」という人影をみた気がしました(笑

でも、この豆腐、このままのサイズじゃお店に置いてもらえなくなる日は近い気がします。