t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムステテコ発売!(ユニクロ)

ガンダム

ガンダムステテコ

あまり(というか全く)ファッションには興味がないので、当然流行にも疎かったりするのですが、ネットで「ガンダムステテコ発売!」を見た時には、コーヒー噴きそうになりました。

でも、受付嬢あっちに聞くと、「あぁ、はやってますよね。おしゃれステテコ」

そうなのー?ステテコっていったら、おじいちゃんがはいてたアレでしょ?

モモヒキとかサルマタとか・・・あんな感じでしょ?

でも、たしかにユニクロのサイト見ると、オサレな外人さんモデルがはいてたりする...まじなのか。

値段もお手頃だし、部屋着は好きなので、買おうかなぁと思案中。

でも、ひとつよぎった疑問が「ステテコの下って下着はくの?」ってこと。

調べてみると、「アウターとして着るならパンツをはく。インナーとして着るならパンツはかない」的な意見が多いみたいです。

ま、どっちでもいいんでしょうけど。