t-hoso.net

【日記】さくらんぼと大きな公園

日記

砂場とロン

さくらんぼもらいました会社の受付嬢あっちにさくらんぼをいただきました。

山形産です。めっちゃおいしかったです。ありがとう。

さて、今日はロンとガッツリ遊びました。ロン曰く「おおきなすべりだいがあるこうえんにいきたい」とのご所望でしたので、歩いて10分くらいのところにある大きめの公園に行ってきました。

我が家の近くにある小さな公園と違ってちゃんとした砂場もあるので、トンネル作って遊びました。

砂場、近くの公園にもほしいなぁ。うちの近くのちびっこたちは、公園の砂利を集めて砂遊び代わりにしています。

けど、砂利だと、山を作ったり、トンネル掘ったりはできないんですよねぇ。ほしいなぁ。