t-hoso.net

【ガンダム】新ガンダム発表

ガンダム

騎士ガンダムも出てくるガンダムビルドファイターズ

ビルドファイターズ

TVシリーズの新ガンダムが発表になりましたねー

「ガンダムビルドファイターズ」

むぅ・・・?

ガンプラ同士を戦わせる・・・とな?

これって・・・

 

ガンプラビルダーズじゃん!

 ガンプラビルダーズ

もしくは・・・

 

 

プラモ狂四郎じゃん!

 プラモ狂四郎

てな突っ込みをしたくなりますが、どちらの作品も好きなので無問題です。

AGEのあたりから顕著ですが、TVシリーズは完全に子供をターゲットにして、大人のガンダムファンはOVA展開なんですねぇ。AGEの頃は大人はユニコーン。今回もTVはビルドファイターズで大人はオリジンってとこですか。

番宣の動画にSD騎士ガンダムが出てるのが激しく気になります。めっちゃ面白そう。ガンプラ熱がぐんぐん上昇する作品になることを期待しています。