t-hoso.net

【ガンプラ】MG ウイングガンダムプロトゼロEW 発売決定

ガンダム

ウイングガンダム プロトゼロ

「MG ウイングガンダムプロトゼロEW」ってのが発売になるらしいです。

プロトゼロって何じゃらほい?って思ったので、調べてみたらTV版のウイングゼロをカトキハジメさんがリファインしたものらしいです。

ほぅ。できればTV版そのもので出してもいいんじゃないかと思いますが、カトキリファインは大好物なので大変楽しみです。

気が付けばW系のMGもだいぶ充実してきました。

そろそろ、MGの制作もしていきたいですねー。W系のMGをずらっと並べてみたい。。

そのためにも早く、今のゼロカス終わらせないとー。夏休みにググーッと進める予定です。はい。