t-hoso.net

【日記】Ez Do Dance エクササイズ

日記

ロンの焼いたクッキー

皆さんはご存知でしょうか、TRFの「Ez do dance」がエクササイズDVDになっていることを。

TRF イージードゥ ダンササイズ

知り合い経由でいただいたので、ちょっとやってみました。

踊るロン

かなーり素人向きにしてくれてるんだと思いますけど、難しい......でも、できるようになると、すごくいい運動になりそうですし、好きな曲なのでテンションもあがります。

ただ、結構動くのでかなり広いスペースでやらないと手とか体とかぶつけまくりです。

ロンも一緒に踊ってました。そのあと「いーじーうだんっ!(イージードゥダンス)」って口ずさんでました。息子がTKサウンド口ずさむとちょっと感動ですねぇ。

運動不足にはかなり堪えますが、夏休みの間にまずは毎日やるのを目標にしてみようと思います。

昨日、となりの同い年の女の子と一緒にロンがクッキーを焼いたってことで、もらいました。

おいしかったです。なかなか可愛くできてましたよ。