t-hoso.net

【TM NETWORK】Green days

TM NETWORK

TM NETWORK

先日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブ「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」にて会場限定で販売されたCDです。

「Green days」

2004年に行われた「DOUBLE-DECADE TOUR "NETWORK"」というツアーで披露された曲なんですが、ライブDVDには収録されているものの、CDが発売されておらず、ファンには待望のCD化でした。

が、facebookのTM NETWORKオフィシャルから飛び込んできたニュースは「ライブ会場限定販売」

ががーーん!こりゃCDのためにさいたま行くか?と思いつつ、以前の職場の同僚で、FANKS仲間でガンヲタ仲間のイケッシュにライブ行く?と聞いてみたら「行くよー」との返信。

「お願い!CD買ってきてくれない?」とお願いしたら「おっけー」と快諾をしてくれました。

Green days

んで、送ってもらったのが本日到着!

うはーー!ジャケットかっちょいいーー!紙ジャケ仕様ですが、とってもシックにまとまっていて素敵です。ディスクには3人のサインをデザインにあしらっています。デザイナーの人、さすがだなぁ。

さらに購入者特典のステッカーも入れてくれました。これまたカッチョヨス。

早速聞いてみましたよ。

今回の新録で「Green days 2013」となっており、カップリングは「I am 2013」

原曲のイメージをほぼそのまま生かしているライトなアレンジでした。原曲が大好きなので、これでOKです。このあたりのTMの楽曲がすごく好きです。Messageも大好き。

いやぁ、ほんと久々にウツの声で癒されたー。イケッシュ、本当にありがとーーー!!!

そろそろ新曲が聴きたいなぁ(ぼそっ