t-hoso.net

【ガンダム】シャア専用オーリスの資料一式

ガンダム

ジオニックトヨタ

TOYOTAのシャア専用オーリスが、正式に販売発表されましたね。10月から発売だそうな。

価格は300万オーバー。ま、そりゃそうだよね。それにしても100万オーバーのオプション品ってすごいね...

さて、そんな高級車が買えるわけもないt-hosoは、カタログだけ手に入れて満足することにしました。

オーリスの資料一式

次の日曜日あたりは混みそうなので、相方にコージーコーナーのケーキをおごる約束でもらってきてもらいました。

今なら、キービジュアルのポスターと、クリアファイル、それからガンダムAで連載中の「シャアの日常」というコミックの特別版がもらえます。

やっほい!

ジオニックトヨタ専用ザク

んで、やっぱり出るのね、専用ガンプラ。

各イベントでの景品になるらしいですが、入手は難しいだろうなぁ...オーリス買えばもらえるんだろうけども...

ネットでは「全然シャア専用じゃないじゃん!」とか「黄色はいらんだろー」とか、散々書かれていますが、僕は嫌いじゃないですけどねぇ...

ジオニックトヨタ専用シャアザク

ってか、シャアザクのピンクをそのまま車体にしちゃったら、古くなって色あせちゃったソリッドカラーにしか見えませんもん。いいじゃないですか。こういうのって、記念品的なところがあるし。「カッコ悪い!」って言ってる人は、万が一入手したら僕にください(( ´▽`)