t-hoso.net

【漫画】DAYS

読書

DAYS

DAYS

毎週、マガジンとジャンプを買っていますが、かなり自分の中で推しなのが、「DAYS」です。

安田剛士氏の漫画は、結構毎回好きで、「Over Drive」のころから大好きです。過去にそんなエントリーをしたような...

あ、あったあった

サッカー漫画ですが、毎回グッとくるシーンがあって、毎週楽しみにしています。

振り向くな君は

少し前に「振り向くな君は」というサッカー漫画も連載していて、残念ながらあまり長く続かずに終わってしまったのですが、そこの主人公(というかその漫画のサッカー部そのもの)がライバルとして最近、出現したんです。

これが、うれしくて、もう夢中で引き込まれています。

ドラゴンボール本編にアラレちゃんが出てきた、的な?(ちょっと違

今後も目を離せません。今、人に一番人にオススメできる漫画です。