t-hoso.net

【日記】トーマスタウンに行ってきました

日記

トーマスタウン

ハロルドとロン

毎年恒例になっているトーマスタウン。

ロンがトーマス好きになってからは、バースデーのお出かけは、必ずここにしています。

以前のエントリーでも書いたとおり、レストランがアレルギー対応をやめてしまったので、食事はできませんが、ロンがトーマス好きであることには変わりがないですから、アトラクションを楽しもうと、行ってきました。

トーマスとロン

午前中にいったため、あまり混むこともなく、楽しんできました。

相変わらずお金が湯水のように消えていきますけどね...orz

ロン in トーマスタウン

食事は、ららぽーと内にある自然食ビュッフェへ。おいしかった&おなかいっぱい。

一度帰宅し、夜は実家のじいちゃんばあちゃんと一緒に食事。

柏のフォルクスに行ってきました。

ここは、お子様プレートが消防車の形のプレートで、しかもアレルギー対応食!

アレルギっ子が、ほかの子と同じようなお子さまプレートが食べられるんです。これ、嬉しいなぁ。

フォルクスで食事

メニューにも、かなり細かくアレルギー表示があり、とっても安心して食事ができました。フォルクス、もっと近所にあるといいんだけどなぁ...

忙しくも楽しい一日でした。