t-hoso.net

【日記】風邪ひいたー、ゴホゴホ

日記

風邪薬

んー、週末の台風すごかったですね。皆様は大丈夫でした?関東は幸い大きな被害にはなりませんでした。

こちらはどちらかというと、竜巻の方が怖い感じですね。相方の携帯にしょっちゅう竜巻警報の通知がきます。

話がそれました...、その台風の後からなんですけど、グッと気温が下がりまして、涼しいを通り越して肌寒い日が続いております。

その気温の変化のせいか、先週の出張の帰りの新幹線でとなりの席のおじ様が風邪を召しており、ずっとゴホゴホやっている隣に座って帰ってきたからか...風邪をひきました。

数日前から喉が痛かったんですけど、昨日、今日と結構しんどい感じです。

明日からまた出張で神戸→名古屋と行脚しなければならないため、午前中で出張の準備を終えて、午後は半休で帰宅させてもらいました。

薬を飲んで夕方まで寝たらグッと具合がよくなりました。

これでなんとか明日から戦える!がんばってきまーす