t-hoso.net

【ランチパック371~373】北海道産メロンのジャム&ホイップ/チキンカツ(タルタルソース&照り焼きソース)/コーヒー風味(前田珈琲の珈琲入りクリームと珈琲風味ホイップ使用)

ランチパック

ランチパック

昨年9月に食べたランチパックです。

確か神戸出張中に購入したものです。

北海道産メロンのジャム&ホイップチキンカツ(タルタルソース&照り焼きソース)コーヒー風味(前田珈琲の珈琲入りクリームと珈琲風味ホイップ使用)

●北海道産メロンのジャム&ホイップ

メロンジャムとホイップが結構マッチです。

メロンジャムがイケル人はおいしくいただけると思います。

ジャムが苦手な私ですが、メロンジャムは結構大丈夫なので、おいしくいただけました。

●チキンカツ(タルタルソース&照り焼きソース)

もうね、タルタルと甘いソースの相性が抜群です。

チキンカツとタルタルって最強ですよねぇ。もう、これでご飯食べたいっ!

●コーヒー風味(前田珈琲の珈琲入りクリームと珈琲風味ホイップ使用)

これ、ずーっと憧れだったんですよね。

関東でもランチパックのサイトを見れば、各地方で売っているランチパックが見られるんです。

その中でも「これはいつか食べてみたいなぁ」と思っていたのが、この前田珈琲のクリームが入ったランチパック。

コーヒーの香りがすごく素敵なホイップクリームが入ってます。

コーヒーを飲みながらだと、せっかくの珈琲風味が楽しめないので、牛乳と一緒に食べると最強な感じです。

それにしても、商品名長いね...

ハムカツ

そして、おまけにもう一つ。「ハムカツ」

かつてハムカツは食べているのでカウントしませんが、パッケージの色とイラストが違うので、写真だけ掲載しておきます。

同じ味なのにイラストを使いまわさないのは何か理由があるんでしょうかねぇ?