t-hoso.net

【ランチパック374~376】いちじくジャム&ホイップ(兵庫県産いちじくのジャム)/ハム&チーズ/ダブルソーセージ&マヨネーズ

ランチパック

ランチパック

最近、ランチパックネタが続いてます。すんません。

まだまだ昨年9月の分です。

いちじくジャム&ホイップ(兵庫県産いちじくのジャム)ハム&チーズダブルソーセージ&マヨネーズ

●いちじくジャム&ホイップ(兵庫県産いちじくのジャム)

以前、いちじくジャム&ホイップは食べてたよなぁ...と思いつつ、ちゃんと確認したら、今回のは兵庫県産のいちじくジャムでした(以前は島根産)。

なので、出張時に逃さずゲットしてきました。

●ハム&チーズ

これは絶対に食べてるはずだ!と思いつつ、ブログを検索したのですが、出てこない...ということで、今回改めてカウントです。

ハム&チーズ。サンドイッチの王道です。味も、期待通りのあの味です。ランチパックがすごいのは、これが常温保存でOKということです。

●ダブルソーセージ&マヨネーズ

以前、ボロニアソーセージというランチパックを食べた時に、「これハムじゃねーか!」って思ったことがあり、今回も、それかなー?と思っていたら、こちらはしっかりとソーセージでした。

同じヤマザキパンの「ソーセージ&マヨネーズ」という惣菜パンが大好きなので、これは個人的に大ヒット。おいしかったですよー!

これ、レギュラーにしてくれればいいのにっ!