t-hoso.net

【仮面ライダー】ドライブのシフトカー

仮面ライダー

シフトカー

今日から新ライダーが始まりましたねっ!仮面ライダードライブ。

やっぱり仮面ライダーは動いてるのを見てナンボですね。かっこよかった!

タイヤコーカーーン!

鎧武の時のロックシードが秀逸だっただけに、今回のシフトカーは、単体で音が出るわけではなく、光るわけでもないので、ちょっと物足りない感があるのは否めないのですが、1つは持っておきたいなーと思ってテレビマガジンを買ってきました。

今月のテレビマガジンには付録でシフトカーがつくんです。

シフトカー

早速開封しまして、カチカチいじってみたら、結構くせになります。

が、やっぱりちょっと寂しいかなー