t-hoso.net

【ガンダム】ネクスエッジスタイル ストライクフリーダムガンダム

ガンダム

ネクスエッジスタイル

そういえば、この前の週末に届いておりました。

【初回限定特典付属】NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ストライクフリーダムガンダム

送られてきたダンボールを開けてパッケージを見た時の第一印象が「小っさ!」でした。

ストフリ

フィギュア自体は、イメージとそれほど違いはありませんが、パッケージが何しろ小さい。

今回は初回限定のエフェクトパーツ付です。

ストフリ用エフェクトパーツ

開封しようかどうしようか迷っていまして、このシリーズが順調に続くようでしたら開封します。

ストフリ中身の様子

ただ、このシリーズが早期終了してしまうと、コレクション性が下がってショーケース内で飾り甲斐が無くなってしまうので、しばらく未開封で様子をみようと思います。

イベントで参考出品されていたゼロカスタムの続報が待ち遠しいですね。