t-hoso.net

【映画】仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

仮面ライダー

劇場版仮面ライダー

今日から仮面ライダードライブの映画は始まりました!

初日の朝一番で行ってきましたよ!

劇場は3番スクリーンでした

劇場につくと、かなり混んでいましたが、子連れんお客さんはほとんどがアイカツのお客さんだったようで、仮面ライダーは結構空いていました。

子連れだけじゃなくて、大きなお友達も多かったのが印象的。

多分、先着特典でもらえるDVDが目的じゃないかなー?と思います。

仮面ライダードライブ 第0話 DVD

我が家は3人で行ったので3枚もらいました。

近所の子達に配布したいと思います。

さて、映画は面白かったですが、最後はもうSFでしたねー。ゲーム画面を見ているかのようでした。

帰宅後にもらったDVDを見ましたが、プロトドライブの声が、あの人の声じゃないかー!

いやぁ、なんとなくそうなんじゃないかなー?とは思ってたんですよ。うすうす。

やっぱりねー。本編ではいつ明かされるんでしょうかねぇ?

年末年始のライダー映画は、バトンタッチの映画でもあります。

鎧武からドライブへ。どちらもそれぞれ魅力的なライダー。鎧武もしばらくは玩具展開が続くので、物欲王的には、まだまだグッズが増えそうです(汗