t-hoso.net

【ドラクエ】ふくびき所スペシャル 今度はアリーナとテリーのフィギュアだっ!

ドラゴンクエスト

ふくびき所スペシャル

ジャンプフェスタでお披露目があったらしいドラゴンクエストふくびき所スペシャル~みんなそろってミナデイン篇!

http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/

今回はドラゴンクエストヒーローズ、X、スーパーライトのコード付き!

ドラクエヒーローズの発売記念っぽいので、上位賞はアリーナとテリーのフィギュア。

テリーとアリーナのフィギュア

人物フィギュアがダメダメなドラクエのフィギュア事情。

そんな中、前回のふくびき所での人物フィギュアがなかなかハイクオリティで、今後の展開に期待していました。

そして、ついに歴代キャラからのフィギュア化!

ドラクエヒーローズでは、かなり大きく取り上げられているのが、アリーナなので、このあたりのフィギュア化は妥当ですかね。

写真を見る限りは、やっぱり出来は良さそうです。

個人的には歴代主人公をフィギュア化してほしいところですが...

さて、気になるのは本数です。

これが未発表。気になるーー、、アリーナとテリーはどうしても欲しいなぁ。。。

どちらも2体ずつ当たりがあれば、かなり当てやすいんだけどなぁ...

今回、「これは欲しい!」と思っている景品は、上記のフィギュア2つと、これ。

モンスターコイン

またロット買いしちゃうか...!?と思いつつ、ただ今回は、おまけでついてくるコードが微妙なので、ダブりをオークションで売り払っても、かなりの出費になりそうだなぁ、と思っていてちょっと躊躇しております。

んんーーー、上位賞残して半分くらい削れている状況...なんてないですよねぇ...

ローソン限定ではありますが、開催店舗数が8000店舗あり、景品が各2個あれば、オークションでの相場は、かなり安定するんじゃないか?と思っております。

となれば、やっぱりオークションか?...いや、でも自分で引く楽しみが...ぶつぶつぶつぶつ

......発売は1月20日。ぎりぎりまで迷おうと思います。