t-hoso.net

【TM NETWORK】LOUD

TM NETWORK

TM NETWORK LOUD

昨日、やっと届きました!

LOUD(CD+DVD) [ TM NETWORK ];

YOUTUBEで映像も音楽も聴けるのでいいんですけど、やっぱり車の中で聴きたいじゃないですかー!

ということで、昨夜の一番くじ探しドライブは、このCDがお供でした。

LOUD

この曲のウツの声がいいんですよねー、やさしく歌うこの感じ。

今回出た2枚のCDで、つくづく自分がTM好きってのを再認識しました。

3人のソロ活動も、それぞれ好きですし、応援してますけど、やっぱりTMは自分の中で別格で。

今年の活動は、すんごい期待しています。

で、ライブグッズがmu-moで販売されていたんですけど、ちょっと気になっていたオーザックは売り切れになってました...とほほ。

オーザック。若い人は知らないと思いますけど、昔、TMがCMに出てたことがあったんですね。

すごいクールなイメージがあったので、まさかお菓子のCMに出るとは思ってなくてびっくりした記憶があります。