t-hoso.net

【日記】BBQ!

日記

バーベキュー♪

さてさて、ゴールデンウィーク後半突入です。

最近は肉よりもサイドメニューの方がおいしいと感じたり...

今日は毎年恒例になってきました中学時代の同級生たちとのバーベキュー!

前市長のむちゃくちゃ市政により、自然いっぱいの川原がつぶされたため、新地開拓。

仲間内の一人が知っていた公園の近くで行うことに。

友人たちの近況を聞き、酒を飲み、毎年大きくなっていく子供たちと遊び...たわいのない一日ですが、気力を充実させてくれる大切な一日です。

子供たちも元気に遊びまわってました

買った肉が、見えるところだけおいしそうで、隠れている部分がほとんど真っ白の極悪パックでしたが、まぁ、それはそれで、いい思い出ってことで(きっと来年も忘れて同じ肉を買うに違いないです)。

ロンも友達いっぱいで楽しそうに遊んでました。よかったねー