t-hoso.net

【映画】劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

映画

仮面ライダー×仮面ライダー 天下分け目の戦国合戦

昨日からレンタルが開始となりました

DVD 劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

劇場版仮面ライダー

昨日は仕事だったため、今日の朝いちばんでロンと一緒にゲオに借りに行ってきました。

そういえばレンタルショップに開店と同時に入るって初めてかも。

新作コーナーに行くと、1本だけ在庫があった上記DVDを発見。朝イチで来てよかったー。

さっそく鑑賞しましたよっ

なかなか面白かったです。龍玄にサイクロンジョーカーがあんなに似合うなんて...

こりゃー、夏の映画も楽しみですねー。あ、そうそう、リンゴロックシードが出るらしいですよ?やっぱり禁断の果実扱いで。

劇場の売店で買えるんかな?