t-hoso.net

【食玩】GUNDAM STANDart:20

ガンダム

STANDart:20

昨日、腫れはじめた右手の親指。朝、起きたら「なんじゃこらー!?」ってくらいパンパンに腫れていて痛くて痛くて。

こりゃだめだ、ってことで会社に電話し、遅刻する旨を伝えて病院に行ってきました。原因がわからないため、整形外科へ。

関連性はわかりませんが、首と肩にも激痛が。。

病院では、レントゲンを撮りまして、指は骨に異常はないとのこと(ただし、謎の小さな破片状の塊が親指関節付近にある、と言われました)、首は頸椎ヘルニアだと診断されました。

首も大変だけれど、とりあえず指の方をなんとかしよう、ってことで炎症を抑える薬と抗生物質が出ました。

指は冷やしていると痛みが和らぐので、とにかく冷やすことに。

が、会社について仕事を始めたところ、指も首もしんどすぎて、全然仕事にならず。。

結局有休扱いにしてもらい早退してきました。

地元駅について、駅前のローソンで、STANDartを発見!確保しました(体調悪くてもここはぬかりなし)。

FW GUNDAM STANDart:20

STANDart:20

今回はバンシィのクオリティがめっちゃいいらしいです。

最近、STANDartは未開封で保管しています。これは単純に飾る場所が無くなったからなのですが、一応、今夏あたりに、まだ買っていないビリー(2つめ)のガラス扉と、ビリー(3つめ)&ガラス扉を購入しようかと目論んでいます。

それができた暁には、ズラーッと並べてみたいんですよね。歴代STANDart。楽しみだなぁー