t-hoso.net

【おまけ】Asahi WONDA「カプセルトミカコレクション」タイアップキャンペーン

TOY

青フィット

ここにきて、また少しずつですが、缶コーヒーのおまけが、ちょいちょい増えてきました。

負けるな!缶コーヒー(コンビニ珈琲おいしいけど...)!

っつーわけで、今回も買い支えの意味も含めてさっそく一つ買ってきましたよ。

今回はアサヒのワンダ。

カプセルトミカがおまけでついてきます。

ラインナップはこんな感じ

 今回のラインナップ

我が家と同じ青フィット(年式は違いますけどね)がラインナップされていましたので、これを買ってきました。

青フィット

まぁ、カプセルトミカはプラである上に小さなサイズですから、ディテールが甘いんですけど、まぁそれも含めて味ですよね。

超ちっさいフィットが入手できたので、これはかなり満足です。

青フィット

このまま飾っておこうと思います。

来週は、UCCから大物が出ますので、それはそれで買ってきてレビューしようと思います。