t-hoso.net

【DQMW】じげんりゅう確保!

ドラゴンクエスト

じげんりゅうゲット

今日からじげんりゅうイベントが始まりました。

ネットでは、「出てこない!」「勝てない!」という声が飛び交っております。

やっぱりお詫び餌の回収っぽいですねぇ。

私はといえば、イベント開始してすぐに出したカオスドレイク×2+カンスト竜皇帝のパーティで、1回目で遭遇→捕獲に成功しました。

ラッキーなことに、あまりにもあっけなく確保。

じげんりゅうをたおした

その後、まもなく2回目の遭遇→確保、と自然回復だけでためていた餌で2匹捕らえることができました。

今のところ、ラーミアと配合すればレティスが生まれることが判明しているので1匹はそれに使い、もう1匹はそのまま育てます。

ただ、今後新配合が発見されてもいいように、もう1匹欲しいところなんですよねぇ。イベントは月曜日の昼までなので、もう1匹くらいなら、なんとかなるかなー?