t-hoso.net

【日記】父の日イブとビリー

日記

ミックスナッツが大好きです

今日はお休みです。

朝一で、一日早いですが、父の日の贈り物として、幼稚園で作ったフレームと、ミックスナッツをもらいました。

写真のフレーム

多分「好きな食べ物は?」と聞かれた時の3強に入りますね、ミックスナッツ。

もう、食べ始めたら止まりません。
(※追記:今回も大きな缶でもらいましたが4日くらいで無くなりました)

いやぁ、うれしいなぁ。

ロンに手伝ってもらって、朝の一時間清掃で玄関周りをピッカピカに磨きました。うーん、気持ちいいっ!

お手伝い中のロン

そのあとは、お楽しみ。IKEAのビリー組み立てました。

まぁ、すでに組みあがっているのを買ってきたので、ガラス扉つけるくらいなんですけどね。

さすがに一度経験済みですので、サクサクつけていきました。

そして、ついに...

 ショーケースルーム完成!

じゃーーん!ビリー×3の夢の壁面!

うはぁ!ついにかなったー!

家計への借金を返済するまでは、気持ち的には落ち着きませんが、とにかくこれで、いつか飾ろうとしまい込んでいたTOYたちを並べていくことができます。楽しみだぁ!