t-hoso.net

【ガンダム】並ベストショー追加購入

ガンダム

並ベストショー

以前のエントリーで購入報告をした並ベストショー。

量産機のジムとザクがパックになっていて、ひたすら並べて遊ぶ、というシンプルなおもちゃ。

ものすごくビビッと来て買ってきたわけですが、やっぱりただ並べてると面白い。

っつーことで、先日ロンと遊びに行ったヤマシロヤで追加購入をしてきました。

今回はまだ持っていない連邦パック02とジオンパック01を購入。

 連邦パック02ジオンパック01

もうシャアザクとガンダムは持っているので、量産機だけ出ろ!と願いつつ開封をしたら見事に量産機だけ入っておりました。よっしゃー

連邦パック内容

ジオンパック

んふふー、バリエーション増えたー。けど、もっともっと欲しいなぁ。

最近はロンも気に入っていて2人で遊んでおります。

現在大阪で開催中のガンダム展限定で並ベストショーの限定カラーが売っているらしいです。

ガンダム展限定

むぅ、これ、欲しいなぁ。来年東京に来るらしいので、その時に売っていれば。。

これ、ガンダムとシャアザクが色的にGID(夜光)に見えるんだけど、どうだろう?

各1800円とかなりお高いですが、いくつ入ってるんだろう?買いましたレビューが少なくて、詳細がからず......わかる人いたら教えてください。。

あとメーカーさん、連邦はキャノンやタンク、ジオンもゲルググとかズゴックとか...お願いします!買いますよー!