t-hoso.net

【夏休み1日目】大井川鉄道でトーマスに乗ってきました その4

家族

ロン

その3からの続きです。

新金谷を出た後は、高速に乗り、一路甲府へ。

渋滞もあってかなり時間がかかり、16時過ぎに出て甲府着が19時。うぉう、3時間もかかった!!

今年の3月で退職してこちらに引っ越したあっちと旦那様じゅんちゃんに会いに来たのでした。

2人とも暖かく私たち一家を迎えてくれて、一緒にほうとうを食べてから温泉に連れて行ってくれました。

かぼちゃほうとう

ほうとうおいしかったー!カボチャほうとうには、イナゴが入ってましたが、ロンは何の抵抗もなくパクッと食べてました。

温泉で疲れときかんしゃのすすを洗い流し、2人にお別れを行ってからホテルに向かいました。

うおぉぉう、すんげー疲れましたが充実の一日でした。

あっち、じゅんちゃんありがとう。これからママになるあっち、元気な赤ちゃん産んでね。

また赤ちゃん産まれたら見に行くよっ!