t-hoso.net

【外食】卵アレルギーでも行けるラーメン屋さん

家族

幸楽苑

ラーメン好きですか?

t-hosoもラーメンは好きです。個人的にお気に入りのお店もあります。

が、ロンが生まれてからは、あまりいかなくなりました。

やっぱりロンの卵アレルギーが原因で、どうしてもラーメンには卵が入っている、という気がして。。

で、まぁ、実際に入っていることが多いのですが、ふと調べた幸楽苑のラーメンには入っていないものが多いことを知りました。
参考URL:http://www.kourakuen.co.jp/products/allergy.html

そこで、最近は時々家族でラーメンを食べに行きます。

ロンも食べられるラーメン屋さん

ロンもおいしそうに食べます。しかもお子様ラーメンにはガチャガチャコインがついているので、おもちゃのお土産つきです。

ジュースもついて190円。安い!

やっぱり「家族みんなで食べられる」。これが今は好きな飲食店の条件になってきてますねー。

あぁ、書いてたらまた食べたくなってきた...