t-hoso.net

【TM NETWORK】メッセージカードが届きました

TM NETWORK

三井住友VISA

これも先月でしたが三井住友VISAから封筒が届いておりました。

ん?なんだっけ?引き落としができなかった...?とちょっとだけ不安になりつつ、開封してみると、素敵なものが入っておりました。

開封したところ

TMからのメッセージカード。

ARになっていて、スマホでアプリをダウンロードし、カードを読み込ませると、TM3人のメッセージムービーが流れます。

ムービーは「え?」とつぶやいちゃうほど短いものですが、カードがちゃんとプラスチックカードでしっかりしたものなので、個人的にはこのカードがコレクターズアイテムとして嬉しかったり。

カードはしっかりプラスチック製

結局予算不足で年末のライブは諦めなくちゃいけなさそうですが、なんとかDVDは観たいなぁと思う今日この頃です。。。。(最近のコンサートって高いよね...昔は5000円あれば観られたのに...)