t-hoso.net

【ドラクエ】メタリックモンスターズギャラリー ダースドラゴン レビュー

ドラゴンクエスト

ダースドラゴン

一昨日はノートPCが届いた興奮で、開封もすっかり忘れておりましたが、これも届いておりました。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー ダースドラゴン

ダースドラゴン

スクエアエニックスのオフィシャルショップ限定品です。お高いです。


数日前に届いたドラゴンの色違い品ですが、いやー、いいですねー、このメタリック感。

持ったときのずっしり感。

サイズが絶妙でして、モンスターミュージアムよりはちょっとだけ大きいんですよね。なので、結構ずっしりきます。

ダースドラゴン

ドラゴンと同様、高級品のわりには、箱はなく、ビニール包装なのが、気になるところです。きもーち、塗装がはがれているらしい部分もありましたが、まぁ、許せるかなぁ...という範囲でしたので、そのまま飾ることにしました。

パッケージはビニール包装

ドラゴンと並べると、かなりいい感じです!

ここまできたら、やっぱりキースドラゴンもほしいですねぇ。

早くキャンペーンのTポイント入らないかなー、入ったらすぐに注文しようっと!

【オフィシャルショップ限定】ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー キースドラゴン

【オフィシャルショップ限定】ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー キースドラゴン