t-hoso.net

【日記】連休最終日

日記

ゲームセンターとロン

早い!早いよ8連休!もう最終日だよ!

今日は朝食後、緑ヶ丘にお出かけ。目的は3つほど。

1つめはロンとガンバライジング。

2人でお気に入りのカードを持ってゲームしてきました。SRの仮面ライダーサガが出たんですが、まだキバを見ていないので、よくわからず...

大きなガンバライドカードの下で

ゲームセンターに置いてある車の乗り物がチーパス(千葉県の子育て応援パスポート)を持っていると1回無料で乗れるってことで乗せてみたり、大きなガンバライジングカードの下で写真撮ってみたり、堪能してきました。

チーパスで無料になる車

ふなっしー×ロン

2つめの目的はauショップにぬりえを持っていくこと。

新聞の折り込みチラシに入っていたぬりえをショップに持っていくとお菓子がもらえるってことで行ってきました。ついでに相方がスマホに変えた時のプランとか聞いて来ようと思ったんですけど、混んでた上に、店員さんが殺伐としていたので、お菓子だけもらって帰ってきました。

3つめは、財布の新調。

ずいぶんと前に相方からもらっていた財布を使っていたのですが、かなりボロボロになっていて、それを見かねた相方が買ってくれることに。

「財布はいいものを!」という相方のアドバイスで、少し高かったんですけど気に入ったものを買ってもらいました。ありがとう、相方。
お金が貯まりますように。

一度帰宅して、ロンと公園に遊びに行き、暗くなるまで遊んだあとは、近くのサイゼリヤに外食。サイゼリヤはスタッフさんに言うとアレルギー対応表を貸してくれるので安心して食事ができるのです。

スープとロン

おなかもいっぱいになって大満足で連休が終わりました。

さぁ、明日から仕事。充電できたからがんばるぞー!