t-hoso.net

【仮面ライダー】響鬼 見始めました

仮面ライダー

響鬼

我が家の仮面ライダー視聴は順調に進んでおりまして、このたび響鬼を見始めました。

歴代の平成ライダーの中では玩具売上げがワースト1位というレッテルがあったものの、見始めてみたら、どうしてどうして、めっちゃ面白いじゃないですか!

響鬼のデザインも、DVDを見るまでは「これ、ぜんぜんライダーじゃないじゃん!」と思っていましたが、動いてるのみたら、もうトリコですよ。かっこいい!スーツアクターってすごい!
※これは龍騎やファイズでもそうでしたので、ライダーは動いているのを見てみるまで評価しちゃダメですね。

響鬼は、なんといってもキャストの安定感ですかねぇ。
細川茂樹というベテラン俳優を採用したことで、ドラマパートがクオリティ高く仕上がってます。

第一話でミュージカルよろしく、キャストが歌い始めたときはどうしようかと思ってましたが、それも第二話からはなくなりまして、安心してみております。

かなりグイグイ見てますので、これは早いうちに見終わっちゃうかもしれません。