t-hoso.net

【ランチパック508~510】はちみつ&ホイップ/チキンの竜田揚げ風(ネギ醤油だれ)/ハムカツとチーズ入りスクランブルエッグ

ランチパック

北星学園大学とのコラボ

▼はちみつ&ホイップ

はちみつ&ホイップ

はちみつって、どうしてこんなにおいしいですかねぇ?

めっちゃハマります。

ただ、個人的な超わがままを言わせていただければ、ホイップとの組み合わせよりもマーガリンとの組み合わせの方が好きです。

ヤマザキさん、お願いします!

▼チキンの竜田揚げ風(ネギ醤油だれ)

竜田揚げ風

北星学園大学とのコラボ商品です。学食のチキン竜田丼をイメージしたらしいです。

チキン竜田には、やっぱり醤油だれですよねー。惣菜系の中でもかなり上位に食い込んできました。

おいしいー!

レンジアップかトーストがおススメです。

▼ハムカツとチーズ入りスクランブルエッグ

ハムカツとチーズ入りスクランブルエッグ

ブルドックソースとのコラボです。これ、関西地域ではイカリソースとのコラボだったみたいです。

ランチパックショップには両方売ってるんじゃないか?と淡い期待をしていきましたが、残念ながら片方しかありませんでした。

食べ比べしてみたかったなぁ...