t-hoso.net

【妖怪ウォッチ】うたメダル買ってきました

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ Uメダル

今日から発売ですね!うたメダル。

発売日を確認するために公式サイトを見ていたら、5パック買った人には先着で「ピントクルセイダース」のうたメダルをくれるとの情報を昨夜知りまして、今日の朝イチで行ってきましたよ。

ヨーカドーやイオンは人が殺到しそうだったので、近場ではこじんまりした印象のジョーシンへ。

10時少し前に到着予定が、少し出遅れまして10時少し過ぎに。。。

店内に入ると、すでに何人かがレジに並んでる状態。

すでに買って出ていったお客さんを考えても10番以内に入っていそうな予感。これなら余裕ですかね。

最後尾について待つこと数分。

無事にうたメダル5パックをゲット。これはロンにすぐにあげずに、お手伝いをしたお小遣いで買える「とうちゃんショップ」の店頭に並ぶことになります。

で、ピントクルセイダースは、そのとうちゃんショップで買い物をしてスタンプを貯めるスタンプカードの景品にしようと思います。

ふふふ...そんなに簡単にはおもちゃはもらえないのだよ、ロン。働け!働くのだー!!