t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエストビルダーズ予約した!

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストビルダーズ

来年1月に発売が決定したドラゴンクエストビルダーズ。

ドラゴンクエストビルダーズ

各ショップの予約特典が発表されました。

■e-STORE
「スライム柄ブロックレシピ」

スライム柄ブロックレシピ

■amazon
「しにがみのきし&よろいのきし軍団+設計図DQⅢ魔法使い(男)」セット

しにがみのきし&よろいのきし

■イオン
「キラーマシン&メタルハンター軍団+設計図DQⅢ賢者(女)」セット

キラーマシン&メタルハンター

■Game TSUTAYA・TSUTAYAオンラインショッピング
「ゴールドマン&しりょうのきし軍団+設計図DQⅢ僧侶(男)」セット

ゴールドマン&しりょうのきし

■ビックカメラ・ソフマップ・コジマ(ゲーム取扱店)
「キラーリカント&ゴースト軍団+設計図DQⅢぶとうか(女)」セット

キラーリカント&ゴースト

■ヨドバシカメラ
「だいまどう&ドラキー軍団+設計図DQⅢ戦士(女)」セット

だいまどう&ドラキー

■ローソン・ローソンネットショッピング・ミニストップ
「ドラゴン&スライム軍団+設計図DQⅢ勇者(男)」セット

ドラゴン&スライム

ちなみにe-sotore以外の各ショップにあるモンスターは何かというと、このモンスターのチケットを使うことで、こいつらが押し寄せてくるらしいです(汗

で、そのモンスターを撃退することで「ドラクエ3の各キャラクターのドット絵の建造物が作れる設計図」を入手することができるとか。

ずばりe-storeのスライムブロックとローソンの勇者(男)の設計図で悩みまくりまして、結果、ローソンで注文しました。

スライムブロックいいんですけどねーー、ドラクエの街並みにはちょっと合わないかなーと思ってみたり...でも、あとからめっちゃ欲しくなるかもしれないので、そうしたらオークションとかでコードだけ買っちゃうかも......