t-hoso.net

【妖怪ウォッチ】マクドナルドのカレンダー

妖怪ウォッチ

もぐもぐブラザーズ

一昨日の金曜日、買い物に出た相方にお願いしてマクドナルドで妖怪ウォッチのカレンダーを買ってきてもらいました。

妖怪ウォッチのカレンダー

カレンダーにジバニャンとドナルドがコンビになった「モグモグブラザーズ」のうたメダルがついてきます。

モグモグブラザーズ うたメダル

そのままロンにあげず、お手伝いをしてお小遣いをためて、父ちゃんショップで買い物をするのがロンの日常ですが、その父ちゃんショップにはスタンプカードがあり、買い物をすると1つの商品につき1つのスタンプを押印します。

そのスタンプが3つたまるごとに父ちゃんショップのガチャガチャがまわせるんですが、そのガチャガチャにちょいと細工をして、すぐに出るようにしておきました。

で、ちょうど今日でスタンプが3つ貯まる日でしたので、無事にうたメダルを獲得!

妖怪ウォッチに入れてうれしそうにしています。

なんだかんだで、我が家もすっかり妖怪ウォッチ中心で回るようになっちゃいましたねぇ...(苦笑