t-hoso.net

【ロンのこと】発表会

家族

ロンの発表会

今日はロンの幼稚園での発表会でした。

ロンの組は「ヘンゼルとグレーテル」

ロンの役は「森の精」

年少さんの時はドラえもんのダンスを披露してくれたロン

昨年の年中さんはにんじゃりばんばんのダンスでしたが、発表会当日に胃腸炎でいけなくなり、私たち両親を相手に1人で発表会をしたロン

今年は無事に登園することができました。

そして発表会スタート。

森の精の衣装は、この時初めて目にしました。

森の精 ロン

ロンにコスプレさせるのが大好きな私としてはドストライクです!

かわええなー

結構いろんな振付をちゃんと覚えて踊ってましたよ。すごいぞロン!

幼稚園は、本当に1年ごとにすごい成長する子供が見られるので楽しいですねぇ

来年は小学生になっちゃうロン。

残りの園児期間をめいっぱい家族で楽しみたいと思います。