t-hoso.net

【日記】ロンのコスプレ撮影会

ドラゴンクエスト

ロンのコスプレ撮影

昨日、畑に行った後、そのまま県民の森に移動しまして、ロンのコスプレ撮影を行いました。

先月、六本木のルイーダの酒場に行った際にコスプレをしたものの、店の前がちょうど工事中だっため、ゆっくりと撮影ができなかったんですね。

なので、改めて撮影。

幸い風も無く、日差しのある日でしたので、それほど寒くも無く撮影ができました。

ロンには、撮影した後はゴーストのアイコンを1つ買ってあげると約束し、撮影。

森は広いので、ハイキングコースを回りながら、風景のよさそうな場所を見つけてはパシャパシャと。

森を行くロン

冬だからか、散歩している人もまばらで、それほど人目も気にせずに撮影ができました。

森の中のロン

なかなかいいショットたちが撮れましたよー。

森の中のロン 正面

森の中のロン 背面

撮影後は、少しアスレチックで遊び、約束どおり、ゴーストアイコンのガシャをまわしてから帰宅しました。

ロンとアスレチック

この衣装、ここで終わらせるのはもったいないなー。

来年のドラクエ30周年で、どこかのイベントにこれ着ていけたらいいですけどねー。真夏とかだと暑いかなぁ。。

なんにせよ、ロン、お疲れ様。