t-hoso.net

【ドラゴンクエスト】スマホケース

ドラゴンクエスト

ドラクエスマホケース

ふへへへ...届きましたよっ

以前から予約していましたドラクエのスマホケース。

外箱

以前、docomoがドラクエのスマホを出した際に、専用スマホケースを購入して、大事に飾ってありますが、今回はいろんな機種に対応するみたいで、私のスマホもOKみたいなので、実際に使用するために購入。

外箱がシンプルながらもかっこいいです。

開封!

開封開封

内部には粘着シートがあって、それにスマホを貼り付けて使います。

内側

私の機種はmicroSDを取り出すために背面のカバーを外さなくてはならないので、このあたりはちょっと不便になりますが、とにかくかっこいい!

好きなキャラ物のグッズを持つとテンションあがりますねー

いつもは「使うのがもったいない」って感じでしまっちゃうんですけど、開封して大正解!

いやいや、いい買い物しましたー。ドラクエ好きな人にはお勧めです!