t-hoso.net

【日記】のんびり休日

家族

公園にて

ここのところ、休みの日は、買い物に行ったり、家でDVDを見たり、といった感じでインドアな休日が続いております。

天気のいい日は、外に行きたいなぁ、ってことでおやつを持って印旛沼公園に行ってきました。

天気は上々。公園もほどよくすいていて、のんびりしてきました。

久しぶりにキャンプ道具から発掘したガスコンロ。

ガスバーナーセット

これ、何がいいかってキャンプ専用のガスボンベではなくて、家庭用のカセットコンロ用のガス缶が使えるところ。

これを持ち出して暖かいコーヒーを飲んだりしてみました。

ロンは公園の遊具で新しい友達を作っては、ずーーーっと遊んでおりました。

時々私たちの元へ戻ってきては、ちょこっとサッカーしてみたり、フリスビーしてみたり。。。

ロンの盛大な空振り

うーーん、やっぱりこういう時間は必要だなぁ。

これからもうちょっとあったかくなったら、こういう機会を増やしたいなぁと思った一日でした。