t-hoso.net

【一番くじ】仮面ライダードライブ

仮面ライダー

仮面ライダードライブ 一番くじ

ちょうど今、コンビニの一番くじが仮面ライダードライブなんですよね。

ただ、近所のローソンにもセブンイレブンにもサンクスにもファミマにも見当たらない......んーーどこだぁ?と探してみたらミニストップにありませいた。

で、A賞のフィギュアがめっちゃ欲しい。多分家にあるフィギュアとスケールが揃いそうなんです。

一番くじのフィギュア、いつもかっこいいんですけど、スケールが毎回微妙に違うんですよね。

なので、サイズを見てからゲットするようにしております。

集めているのが全長19~20cmのものですが、今回は公式サイトによると15cm。

このポージングで15cmなら、直立だとどれくらいだろう?と...

クウガのタオル

んーー、難しいところですよね。

家のフィギュアをコンビニに持ち込んで比較したいところですが、さすがに店員さんに摘まみだされそうですのでやめときます。

ま、それでもドライブ大好きですし、一度引いてみましょ、ってことでロンと1回ずつ引いてみました。

その結果、私はタオル。相方の好きなクウガをチョイスしました。

で、ロンはラバーマグネット。ドライブを選んでました。

ラバーマグネット

んーーやっぱり、そうそうA賞を引き当てるのは無理ですかねぇ。2人ともステッカーじゃなかっただけ良しとしましょうか。

というわけで、このフィギュアはいずれ中古ショップでサイズを吟味したのち、入手しようかと思います。