t-hoso.net

【ラーメン】はたかくる

食べ物

はたかくる

以前、知人に「おいしいよ」と聞いていながら、なかなか食べに行く機会がなかったラーメン屋さん「はたかくる」

先週の平日休みで、ロンが幼稚園に行っているタイミングでちょうど行けそうでしたので、相方と2人で行ってみました。

店はお昼時ってこともあり、ちょっと混み気味でしたが、カウンターに2席空きがありましたので、すぐに座ることができました。

チャーシュー麺を頼みました。

チャーシュー麺

で、味ですが、かーーーーなーーーーり!おいしいです。

スープがとっても濃厚ですが、背油ギトギトってこともないので、しつこくなく食べた後に身体が疲れない感じ。

もう一杯いけるぜーー、という感じでお店を出ました。

また来よう、絶対。