t-hoso.net

【ラーメン】今日もはたかくる

日記

はたかくるのラーメン

今日はシフトでお休みです。

午前中にロンを幼稚園に送りだした後、美容院まで相方を送り、そのまま帰宅。

溜まっていた3月分のブログ更新をズバババッと進めているうちに相方から連絡。

相方を迎えに行き、何か食べて帰ろうということになりました。

仮面ライダーカブトのDVDを返し、次の巻を借りる都合があったので、TSUTAYAへ。

DVDを借りた後は、すぐ近くにあるはたかくるへ。

が!この時点でロンのお迎えまで30分という状況。

幸いお店はちょうど空いている時間帯でしたので、とりあえず入店し、食券を買い、ラーメンが出来るのを待ちました。

で、ラーメンがどーーん!

はたかくる

この時点で残り20分くらい。

そりゃーもう、2人で超スピードで食べましたさ!私は5分くらいで、相方はそこから2,3分経ったところで完食。

もうちょっとゆっくり食べたかったですが、おいしかったなー。

なんとかロンのお迎えに間に合いまして、午後はロンとドラゴンクエストソードをやってました。

毎日少しずつ練習しているので、ロンはだいぶ上手になりました。

最後の魔王ジェイムまで到達しましたが、残念ながら負けてしまいました。

しばらくはお金集めて武器の強化とレベルアップかなー。