t-hoso.net

【TM NETWORK】オールナイトニッポン

TM NETWORK

TM NETWORKのオールナイトニッポン

今日は久しぶりにTM NETWORKのオールナイトニッポンがありました。

前回のTMとしてのオールナイトニッポンは、衝撃の終了宣言の時だから、えーーっと21年ぶり?

うわぁ、そんなになるのかぁ......私もおっさんになるわけだ...

で、前回のが終了宣言だったために、なんでまた、このタイミングでオールナイトニッポンなの??と。

また終了しちゃうの?と。

前回のツアータイトルにQUITってついてたしね...なんて心配をしちゃってたわけです。

が!始まってみれば、めっちゃ楽しい番組でした。

今回はスタジオにカメラが入ってネットでスタジオの様子を見ることもできました。

今回のオールナイトニッポンは映像付

いやぁ、いいなぁ、やっぱり3人のトーク最高です。

本当に何十年経っても変わらない3人。TMのファンでよかったなぁと心から思えた2時間でした。

またやってほしい!