t-hoso.net

【日記】相方の我が家改造大作戦

DIY

裏庭大改造

我が家の庭は小さいながらも相方が好きなように手を入れていて、季節折々の表情を見せてくれます。

ただ、家の裏側は家を購入した時のままで、無機質な砂利が敷いてあるだけの場所でした。

これまでの状態

相方は、引っ越し当初からこの裏側が気になっており、なんとかしたい、と考えていました。

うちの立地的に家の表と裏側が通りに面しているので、丸見えなんですね。

今回、相方の中でスイッチが入り、大改造計画を決行することになりました。

ジョイフル本田で砂利とレンガブロックを購入。

砂利とレンガブロックを購入

敷いてある砂利を撤去し、レンガブロックで花壇を作成。

周りにさくら色の砂利を敷き詰めていきます。

ロンもがんばって手伝ってくれました。

ロンもお手伝い

途中で砂利が足りないことが判明したので、今日はここで終了。

あとは平日に相方が砂利を買い足してがんばる、とのことでした。

アフター

おぉ、印象がガラッと変わりましたねー、ナイス相方。

残りも大変だろうけどがんばれ!